東京って沢山仕事有るかな?✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

沢山

色々な仕事
色々な人達
色々な食物
色々な苦楽

生きてて楽しい
頑張って良かった

そう思える事が沢山有るのかな…

きっとそう
そうだと良いな…

東京へ転職して良かったって
必ず思える様に努力を何一つ惜しまずに
やり残さず出来る事を全部したい

人生失ったもの奪われたものを
最後取り戻せ無かった時に

何か一つでも努力を惜しんだり
出来る事をやらなかった事が有ったら

自分自身に悔しくて辛いと思う
全力で努力してもダメだったなら
それは俺の力不足だから諦める
でも出来る努力を惜しんでて
手が届かなかったなら

努力してた意味が無くなる(´・_・`)

東京は一生懸命に努力をする事を
妬まりたりとか潰されたりとか
そういうのが無い所だと良いな…

必死に必死に頑張って
努力する事を良しとして欲しい

努力を許されないとしたら
どんなに頑張っても何も変えられない

必死に頑張って変えたい

東京は良いところだろうか…

心配は山盛りだけれども
今は転職を決意して
良かったんだと信じるしかない

必死に努力して
必ず変えられると信じるしかない

ファイトだーーー(。・A・´∩