やっぱり持つべきものはお客様だなぁ

20年来の付き合いが有る
関東のお客様方が

俺が転職して関東へ上京した後も

今度は俺に直接お仕事を出してくれるって(つд⊂)

本当に有り難い(つд⊂)

身寄りがなくて
少なからず
転職で独り上京する不安も有るけれども

20年来ずっと仕事の付き合いが有る
お客様方が

上京したら個人的に付き合いを持ってくれて

忘年会とか飲み会に呼んでくれるって

本当に有り難いなぁ(つд⊂)

長年お客様を大切に仕事してきた事が
本当に良かったと思う

長年一生懸命に仕事でやってきた
俺のやり方や
お客様へのスタンスは
間違って無かったんだなと…

この24年間頑張って来た事は
無駄では無かったんだなと…

お客様方が有ってのお仕事であり
一生懸命頑張る意義になってたけれども

本当にその通りだったんだなと
お客様方が俺に掛けてけれた言葉で
思い知らされた


お客様を大切にする
仕事をする上でとても大切な事

本当にそうだなと改めて思う


東京へ上京しても
頑張れそうだ

転職先が万が一
もしもブラックだったとしても

きっと俺は
もしも転職先を辞めたとしても
関東でなら
今まで一生懸命に仕事してきたお客様との繋がりで
仕事が色々有るのかな…

だから
少しは自信と希望を持って上京しても
良いのかな…

ガンガン頑張って
仕事で上を目指していこう

偉くなりたいという意味でじゃない

どんどん大きな仕事をこなしていきたい

東京では
どんどん仕事を受注して広げていこう
そうすれば
大切なお客様がどんどん広がる

沢山仕事をこなしたい

まだまだ沢山頑張れる
沢山頑張るぞー(。・A・´∩

良いお客様と仕事が有っての
俺の一生懸命働く意義

東京では
どんどんお客様を増やしたいな
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。