仕事欲しい…(´・_・`)

辛いよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

全く仕事しない狼少年な
エリアマネージャーと
その小判ザメ達からから
モラハラとイジメに遭ってて
仕事と顧客を全部奪われて

ポジションと居場所も奪われて

毎日仕事が無い窓際族

何度も
自分自身だけの知恵と努力と営業で
仕事と業務と顧客を
開拓して働く事を作っても

毎回仕事を潰されるか奪われる

そして強制的に窓際へ
何度もけ落とされてる

今回は20代の入社3年目達とか
平社員全員を俺の上司にされて
俺1人に上司が13人

全員からのパシリとかやりたくない雑務を身代わりするだけが許される業務

俺1人だけに『仕事』する事が許されない

エリアマネージャーと小判ザメ達が
職場から俺を追い出そうとあからさま

理不尽でも『業務命令』と言われれば
イジメも正当化されて
従わざるをえない

腐ったエリアマネージャー達と
俺との忍耐勝負

潰れれば
自殺に追い込まれてしてしまうかも
しれないストレスの毎日

大企業のハラスメントとか
コンプライアンスって
名ばかりで
見て見ぬふりしてて
全く機能していない

働きたいよ
苦しいよ
。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

精一杯一生懸命に働きます
どこか技術職で雇って下さい
。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。