今苦境な大企業

経営や事業戦略の舵取りに失敗して
今ピンチな状況に在る大企業が
幾つかあるけれど…

そこで雇って貰えないかな…(´・_・`)

もし
一生懸命に働く権利と
やりがいと居場所を貰えるのなら
企業の一番苦しい時を精一杯支えて
一番苦しい時期を切り抜ける為だけに
技術力と経験を提供して
労働力になって構わない

精一杯一生懸命になって
出し切れるだけ出し切って
仕事をさせて貰えて
技術力や経験とか創意工夫で
何かしら役に立って居場所が貰えるなら

エンジニアとして
とてもやりがいが有る事だと思うし
損得で働きたい訳じゃなくて
自分が技術と労働で企業とか社会に
貢献出来る
一生懸命に仕事して顧客に喜んで頂ける

そういう喜びを得る為に
精一杯一生懸命に働く事が
エンジニアのライフワーク

だからもし
ライフワークと居場所を貰えるなら
修羅場の様な仕事でも構わない

エンジニアはライフワークの為なら
辛いハードな修羅場でも
楽しんで仕事が出来る


どこかの企業さん
モラハラに居場所とやりがいを奪われた
俺みたいなエンジニアを
雇ってくれないかな
修羅場なプロジェクトや火中の栗でも
全然構いません

会社がずっと生き残って
働けなくなる歳まで雇って
やりがいある仕事を
一生懸命に出来る居場所を
貰えるなら働きたい

本当に心からお願いします。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

切実なお願いです
どこか純粋に仕事能力として
採用してくれないかな。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

居場所と仕事が無いのは本当に辛いです