転職紹介

勤務地とか諸条件さえ気にしなければ
エンジニアの転職って
引く手あまただったんだな……

ずっとDVっぽい様なモラハラ
『お前には転職先とか無い』
って言われ続けてた

洗脳だったんだな…(つд⊂)

業務経歴とスキルに
強い興味を持ってくれている企業が
次々と出てきているらしい

業界の第一線で1人孤立無援で
会社を牽引して
職場を立て直して護ってきたけれど

自己愛モラハラ管理職から干されて
窓際に追い出されて…

社内の底辺へ引摺り落されて
努力してきたもの全てを奪われて
PTSDに追込まれたけれども

転職すれば
業界の第一線を引っ張ってた頃に
また戻れるのかな?(。-_-。)

壊れた心
失ったもの
努力してきたもの
取り戻せるのかな?(。-_-。)

頑張って転職するよ
頑張って自分を取り戻すよ
頑張って人生を立て直すよ

42歳
今からのやり直しは
本当に厳しいいと思う

失った自分とキャリアと人生を
取り戻すのは遅過ぎるのだろうけれど

でも
今この遅すぎた不利な
スタートラインからしか
再スタートが望めない

転職で何を失い
何を得ることが出来るのか

マイナスからのスタートだけれど
プラスな事から
始められる事も有るのかな?(。-_-。)

過去の自分が精一杯の努力してきて
奪われて失ったものが

自分のキャリアとスキルとして
礎になっていて
実はモラハラ管理職が封印してたただけ
だったのかな?

俺が努力してきたもの
失ってなかったのかな?

人生変えるの不安で怖いけれど
転職頑張るよ(つд⊂)