有難い限りで逆に不安…(。-_-。)

転職登録したら、
あちこちの精鋭な企業から興味を持って頂けている

逆に不安…
モラハラに壊された俺に、それ程の価値は有るのだろうか…

正直期待外れだったらどうしよう…

若い頃はヘッドハンティングを次々と断っていた時期が有ったけれど

その頃はPTSDでも無く
モラハラや理不尽にも
汚職にも立ち向かえていて
要員も仕切っていたし
自分自身でも人の三倍半は働いて
会社の危機を打破してきた自負が有った

今はもう壊れたナマクラ

だから期待が掛るのは怖い
全盛期だった頃の能力を出せないと
本当に申し訳ない…

全盛期の能力を出せなければ
期待を受ける程の価値が俺に有るのかな…

夏以降に転職したいと考えている
モラハラの手切れ金代わりに賞与くらい
最後に貰って去ろうと考えている

それまでに俺本来を取り戻せるのかな

中途採用に期待が掛るのなら
期待を裏切れない

俺自身を火急に取り戻せなきゃ
転職に納得出来ないかもしれない

体もメンタルも万全にしなきや(。-_-。)