読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

す転職フェア、行きたかったなぁ…

東京は遠いから日帰り出来ないし
仕事も有るし
おいそれとは行けない(´・_・`)

一部の企業で
今日の転職フェアへ参加出来る事が
応募条件らしくて

応募して今日の転職フェアに参加した人の中から
選考で面接へ進めるらしかったけれど…

今日明日は
遠くへは行けないのだ(。-_-。)

きっと今日のは
合同企業説明会みたいなもので
現地で面接の為の事前選考を兼ねてた
顔合わせだったんだろうなぁ…

地方からだとやっぱ不利だな
かといって
まだ今の仕事犠牲にしてまで
就活へ行ける断面じゃないし

仕事は仕事
就活は就活
やっぱ優先は仕事だよな…

それに
2~3日仕事から身体空けて
東京まで行っても

選考落ちだけして
帰ってきたら
目も当てられない(ノД`)ぁぅ

やっぱタイミング合わないってのは
結果として御縁が無いって事だろう

俺が元婚約者に浮気されて逃げらたのと
同じ様なものさ(´△`)

御縁が無い無いヽ(´▽`)/へへっ

今の職場は逆に
悪縁有り有りヽ(´▽`)/へへっ

故郷の九州にずっと居てたなら
今の人生とは違ってたのかなぁ…

まぁ
人生一度きり
失敗な道だったとても
それもまた人生(´△`)

転職して辿り着く先も
また人生(。-_-。)

最後
沢山仕事出来て楽しかった良い人生だった
と笑って人生終えたいねヽ(´▽`)/へへっ

色々修羅場も有って結婚出来なくて
そのまま親類家族が死んじゃって
独りぼっちになって

職場もモラハラ将軍様に乗っ取られて
力ずく引きず下ろされて
窓際追い出しみたいに遭ってて
みんなはモラハラが怖くて
俺を裏切って
孤立してしまって(´△`)
なんとか仕事っぽい事はしてるけど
こんなゴミ屑扱いなパシリなんて
仕事にもならないo(・`д・´。)がるるー

ホント
エリアマネジャーに殺意が湧く
どんなに相手が悪意持ってて
モラハラでやられてても

凄く悔しくて怒り心頭だけれども
本気で心の底から怒ってるけれども
犯罪だから殴らないだけ(´△`)

そこら辺の自制心は有る

仕事させろーo(・`д・´。)がるるー
犯罪するなーo(・`д・´。)がるるー
仕事舐めんなーo(・`д・´。)がるるー
悪人にはアンパンチ喰らわせるぞーo(・`д・´。)がるるー

企業の中では
なんでみんな犯罪を見て見ぬ振りするんだろうな…
ホント腐ってる

長年
一生懸命に不正をさせない様に
身体張ってクビと人生まで掛けて
砦になって防いでた俺がバカみたい(´△`)

みんながモラハラ受けるのとか
仕事が汚職や横領で汚されるの
一生懸命に防げる限り身体張って
俺1人で抵抗してきたけれども

みんな常にサクッと逃げてて
見て見ぬ振りしてるもんな…

コイツらみんなホント腐ってる

こんな腐ってる組織なんか早く辞めて
新しい職場で
新しい同僚達と
沢山一生懸命に働きたい

早く仕事したいo(・`д・´。)がるるー