転職日が伸びた…(´△`)

最後の最後まで
モラハラ管理職に
都合の良く使われる事になって
退職が3ヶ月先に伸びた

俺から奪った顧客と受注案件が
そろそろ納期間際で
しかも未だに設計すら終わって無いとか
信じられない様なトンデモナイ事態になってて

結局俺が身代わりで尻拭いをさせられて
それをやればお払い箱にしてくれると
そういう事だった…


嫌だったけれども
その条件を飲まないと
『穏便には辞めれない』
『条件を飲めば穏便に辞めさせてやる』
『恩を返してから辞めないと人間にも劣る』

そう言われれば飲むしか無かった

それで色々と不利益を被ってしまった…
でも穏便に辞めれないと困るし……

最後に高い代償を払わされて
辞めれる事にはなったけれども

モラハラ管理職が人を集めて伝えた事が
『アイツはここでは何をやろうとも絶対に一生評価されないって気付いたんだろう』って話してたとの事

ずっと恣意的に俺を潰す目的で
モラハラの狙い撃ちされてて
これからもそれは続く
そういう事を断言するって…


最後の最後まで
本当に腐ってる職場だな…

なんで俺は
こんな腐ってる職場を救う為に
事業本部から田舎へ転勤してきて
自分の全てを犠牲にし続けてまで
長年頑張ってたんだろう…(´・_・`)

この会社の人間達は腐ってて

なんで俺は一生懸命に
会社のみんなの為に働いてたんだろうと
本当にバカバカしくなった

次の転職先の会社では
マトモな心の人達だと良いな

もう
汚職とか横領とか談合とか癒着とか
不正とか
ボッタクリとか水増し請求とか
モラハラとか
モラハラというよりも
姑息な蹴落としのイジメだろうけれど

そういう腐ってる事が無い
健全な職場で一生懸命に仕事したいな…

腐って無いマトモな精神の人達と
仕事したい…(´・_・`)