今日これを以て退職準備活動にチェンジ

運良くか悪くかはまだ分からないけれども

来月末はボーナス支給
辞めるって伝えるにはタイミングが
ビミョーだなぁ…


一応はそれを貰って
家のローンを引かれてから
車の車検も出して
退職日迄には
最後に残りの仕事も終らせてから

東京へ年満までの長期仮移住かな

東京は何度か行った事が有るし
もう24年前にはなるけれど
1ヶ月近く西新宿の会社へ派遣されて
東京のビジネスホテルに住んでた事も
有るから

多少の土地勘も有るし
なんとかなるかな

西新宿にいた時に震度5の地震が有って
びっくりしたっけ(´△`)

お客様はみんな慌ててなくて
東京人スゲーって思ったら

東京は地震が多いって言われてても
日頃のは震度3くらいだから
実は震度5でお客様達もびっくりしてたらしい

それでも慌てないで仕事してる東京人は
凄い( ̄▽ ̄;)

俺は初の東京の地震体験で
机の下に隠れなくて良いの?良いの?
って心臓バクバクしてた(・゚д゚`≡・゚д゚`)

高層ビルのオフィスで
横揺れの大型地震が長時間とか
怖かった(つд⊂)

高層ビルがグニャグニャ横揺れするとか
地震よりも
ビルの揺れ方が怖過ぎ(´△`)
あの揺れ方でも被害ゼロとか…
恐るべき東京のビル( ̄▽ ̄;)

またアレを味合う日が来るのかな…

派遣先の茨木とか大阪に住んでた時も
大震災が有って
不思議と体感出来る地震が無くて
超怖かった揺れ方は
東京での地震くらいだったかな…

そういや
去年か一昨年に伊予灘沖の地震
恐ろしいくらい揺れたっけ…
家が軋む音してて

(・゚д゚`≡・゚д゚`)ぎゃー
って怖かったけれども

わんこ達も地震に怯えきってて
二週間くらいずっと
小さな地震にも酷く怯えてた

東京に住んだら
わんこ達も地震に慣れなきゃだなぁ…