採用して貰えると良いなぁ(つд⊂)

どんなお客様の所へ常駐なのかは
分からないけれども…

きっと先輩の方々が先に
常駐して居るはずだから…

早く先輩の方々にもお客様にも
打ち解けられると良いな…
もちろん仕事を一生懸命やりたい


俺が年長って訳ではないらしいし
俺よりも
年上の人先輩方の方が多いらしい
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

俺は入社してからずっと
上司には恵まれず

幹部や大先輩の方々とか
他社の方々や
親会社の方々から
とても良くして貰った

みんな
年満とか
パワハラ被害とか
足を引っ張られ引きずり落とされて
辞めていったり
転勤して行って
居なくなった

俺が独りでモラハラ職場に残り
孤立無援になった後も不正と戦うのは
凄く辛かったな…

本当に辛くて
みんなと一生懸命楽しく仕事してた昔が
本当に恋しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなが居ない…
本当に辛かった


もしももしも採用して貰えたら
新しい仲間みんなと一緒に
仕事出来るかな?

独りでもゼロから百まで仕事する自信は有るけれども

そういうのは
仕事が面白くとも
働いてて楽しく無い(´・_・`)

1人で会社から切り離されて働くのって
愛社精神とか持てなくなるし
親しい同僚も持てなくなる

やっぱり
同じ会社の看板を背負った仲間とも
苦楽を共にして仕事がしたい

新入社員の時に
『コイツは1人で仕事して生きていけるから』
とか先輩に直接言われて村八分に遭った

下駄箱や上履きを接着剤で固められたり
毎朝ゴミ箱へ机の中の仕事道具が
捨てられてたり

マグカップを生ゴミ入れに捨てられてたり

毎日サーバーから俺の仕事成果物だけ
削除されてれてて

先輩達は集まってゲラゲラ笑ってて
ハブにされてて

学卒の高卒イジメって
こんなに陰険なのかって
凄く辛かったけれども
仕事だからと耐えた

陰険なイジメを毎日受けてたら
直ぐに五百円ハゲが出来た。゚(゚´Д`゚)゚。

五百円ハゲが治るのに3ヶ月くらい掛かったよ(´・_・`)

学卒院卒しか採用してない職場だったからなぁ…
高卒なのに配属されたのが
何故に本社が人事介入してまで
無理矢理に部長を無視して配属したのか
不思議だけれども

お蔭で
当時の部長に配属出会い1発目で
激しく工業高校卒をみんなの前で
罵倒されてれ

いきなり職場追い出された。゚(゚´Д`゚)゚。
それからずっと部長からの
熾烈なハラスメントのタゲになる毎日

それでも仕事だからと考えて
必死に歯を食いしばって耐えた

一度我慢出来ずに
本気で部長を殴ろうとして
取り巻き達学卒先輩達から
その場で集団で押し倒されて
殴られたり蹴られたりした

本当に悔しかった

良くもまぁ
24年間ずっと

耐えたな俺。゚(゚´Д`゚)゚。
そして本当に一生懸命仕事してきたな

これからの人生
マトモな差別無い会社で
一生懸命に仕事がしたい

今まで頑張ってきたんだから
これからの人生
新しい会社へ転勤して
良い同僚達に囲まれて仕事しても
罰は当たらないよな

決して
贅沢な願いなんかじゃないよな(つд⊂)