色々と心が折れそうだなぁ…(´・_・`)

一生懸命に頑張って沢山仕事やってきて
100億くらい売上きてて

不運にも
コツコツ沢山努力続けて積んだ実績を
嫉まれてモラハラにタゲられて

職場も顧客担当者も支店もみんなが
モラハラ恐怖政治にビビってて
誰も味方になってはくれないし

辞めるってなって
誰もきっと無関心だろうな(´・_・`)

早く全てを忘れて
第2のエンジニア人生をやり直したい

一生懸命に精一杯、
顧客とみんなと会社の為に頑張ってきたのに
モラハラで大切なものを根こそぎ奪われて
何も残らなかったゴミみたいな人生だったな…
人生ホント楽しく無いなぁ…(´△`)

さっさと腐ってる会社と職場を見限って
一生懸命に頑張ってきたものを
奪われてしまう前に転職してれば良かったなぁ…

どうせ奪われてしまう結末を
前もって判ってさえいたなら

害虫ダニ野郎に奪われる前に
自分からそれを捨てて
甘い汁なんか吸わせてたまるかって
自分から早々と辞めてただろうな…

顧客と会社の仕事を護りたかったから
必死に耐えて我慢し続けてきた

ただただ
耐えて我慢してきた理由は
それだけしか無い

もう耐える意味が無くなったし

今まで耐えて頑張ってきて
必死に顧客と仕事を護る防火壁になり続けてきてて

その結果
色々な策略を巡らされて
本当にとても卑怯で汚い方法で
窓際に力ずくで引きずり落とされて

みんなも知ってても
モラハラのタゲになるの恐れて
見て見ぬ振りで見捨てて

俺は
何で同僚を裏切る様なみんなの事を
一生懸命になって精一杯助けてきて
護ってきてたんだろう…

俺のマヌケぶりが
ホントバカバカしい…(´△`)

最後この職場には
腹の底からの
怒りと虚しさしか残らなかったなぁ

さっさと辞めて

みんなが暖かく同僚に迎えてくれる様な
みんなと助け合って一生懸命に沢山働ける
そんな職場が俺の一番欲しいもの

みんなと助け合って仕事がしたい

エンジニア人生やり直して
同僚を裏切らない様な仲間達と
沢山仕事がしたい…

もう
こんな嫌な職場とは決別して
エンジニア人生をやり直しても
バチは当たらないよな

頑張って耐えて頑張ってきたよな

凄く大金を受注し続けてきたのだから
もう会社には雇用して貰った義理を
何十倍にもして返したよな

この腐敗して腐ってる職場の中で
もう充分に俺は自分のエンジニア人生を
犠牲にしてまで
顧客と同僚達と会社を沢山護ってきて
もう充分に頑張ってきたよな

今度は
俺がこの腐ってる職場から
解放して貰えて
エンジニア人生をやり直しさせて貰っても
バチは全く当たらないよな…(´・_・`)

エンジニア人生をやり直して
一生懸命精一杯にまた働ける職場
たったのそれだけしか俺は望んで無いから

沢山一生懸命頑張ってきた俺に
それだけでも報いが有っても良いよな(´・_・`)


そうじゃなきゃ
一生懸命必死に頑張ってきた事が
ホントに虚しくてバカバカしくなる
(´・_・`)

清く正しく全うに
一生懸命頑張って働く事が当然で

そんな当たり前な事が
当たり前に通用する会社で働きたい

社員の誰も喰いなんかにされない
みんなが襟首正しく品行方正に働いている
そんな職場でみんなと頑張って助け合って
みんなと一緒に協力して
凄く良いクオリティで仕事を成したい

みんなで一緒に頑張った仕事の成果を
みんなで分かち合いたい

そうして仕事の良い思い出を
沢山作ってから
エンジニア人生を終えたい

それだけしか欲しいもの無いのに(´・_・`)