おぉーヽ(´▽`)/へへっ

昨日今日は
企業から1~3ヵ月放置されてた
応募の落選通知ラッシュだー
わーいヽ(´▽`)/へへっ

携帯メール来まくりです(。・A・´∩

応募しても
全く音沙汰なく長らく放置されてて
エージェントさんから
他の人達の面接は始まってるって
こっそり教えて貰ってたから

通知なんか貰うまでもなく
応募スルーされてるなって
知ってたから

御社様達の事
こちらも記憶からとっくに消してたぜぃ
ヽ(´▽`)/へへっ

まぁ
募集要項が
高専、学卒、院卒ってなってる時点で
5営業日経っても反応無く放置されたら
記憶から消し去ってる
ヽ(´▽`)/へへっ

ソフトバンクさんとかみたいに
募集が殺到している企業さんですら
誠実に直ぐに
何かしら丁寧なメッセージを
返して下さったから

応募してもスルーする企業様には
きっと入社しても

仕事するしない関係ない所で
人間関係のシガラミキツくて
純粋に仕事に真摯に一生懸命
自分を仕事に捧げて頑張れる様な
そういう場所じゃないんだろうな…

一生懸命に仕事したら
みんなが快く仲間に迎え入れてくれる
そういう社風じゃ無さそうだな…

って
嫌な予感バリバリして
反応無いし感じ悪い
ここ受かりたく無いから
逆に応募して後悔した
後になってから万が一にも
面接してやるとか連絡欲しくないなぁ
このままずっとスルーよろぴこ…(´△`)

って考えてた企業様も
けっこう含まれてて

落ちた通知でやっと縁が切れて
清々したヽ(´▽`)/へへっ

仕事欲しい
けれども
嫌な感じのする所は嫌
そんな会社には入社したくない(。・A・´∩

俺は良い人達と一緒になって
苦楽を共にしながら
お互い助け合って働きたい(。・A・´∩

周囲の誰かを泣かせてて
生き血を啜ってる様な
人間心が腐ってる奴いたら

そいつの肩書きが偉かろうが
俺へ肩書き出して威張ってきても
関係無い
腐ってるバカ野郎はシバキたくなる(´△`)

とはいえ
犯罪になるからシバキはしないけれども
キッチリ直接本人へ抗議する

それだから今の仕事で
自己愛人格障害なエリアマネジャーから
基地害じみた悪辣なモラハラ
タゲにされてるんだろうな…(´△`)

奥さん子供にモラハラしてて
会社の金で愛人囲って
その金も愛人から巻き上げてて
迂回横領の道具にしてて
愛人にモラハラして鬱にさせて
人格崩壊させて潰して消し去って

職場でモラハラ恐怖支配してて
俺が見てきた20年間
全く仕事してない癖に
お金も名声も肩書きも女も思い通りにして
他人の実績やどりも全て自分の物に
しなきゃ気が済まないとか

出身大学を偽って
仕事の実績も経歴も家柄も偽ってて

顧客へ水増し請求とか2重請求とか
見積改竄で5倍~数十倍ボッタくってて
社内システムの入力とか報告は
あらゆる事を常に改竄しかして無くて
全て人にやらせてる癖に
全て自分1人がやったみたいに報告してて

何もかも嘘で塗り固めてて
技術力全然無いし
営業すら行かないで
部下と同僚の受注と完工成果だけ
根こそぎ奪い取って1人で総取りして
さも自分が受注してやり上げた
面して報告してて
下請け小判ザメ達を脱サラ独立させて
法人登録させてて
迂回横領のお財布に使ってて

嘘で塗り固めたのがホントの実績なら
どんだけ完璧超人かっての
そんなん人間じゃ有り得ないし…(´△`)

あのエリアマネジャーの下では
もう仕事したくない


同僚や部下や下請けの生き血を
啜って生きてて
毎日毎日誰かに因縁付けて
交通事故同然に後悔処刑してて

仕事出来る同僚や部下を
取り巻き小判ザメ使って
集団イジメとか
根も葉も無い噂ばらまいたり
罠に嵌めたりして

仕事出来る優秀な同僚や下請けを
次々に力ずくで追い出してきて


お気に入りのゴマスリマン達だけを
侍らせてて可愛がる

ドンだけ腐ってる
エリアマネジャーなんだか…(´△`)


頑張ってずっと戦ってきたけれど
俺はもう完全にエリアマネジャーと
職場と会社には
愛想尽きたo(・`д・´。)

だから
そういう嫌な属性な奴を飼ってそうな
そういう空気してる企業には
絶対に転職したくないなぁ(´△`)