まだ転職は決まらないけれども…

今の会社
後6年頑張ったら
豪華な勤続30周年表彰だなぁ…

後18年で退職金も満額でかなり貰える…

今自己退職したら
今まで積立てた退職金の
何割貰えるんだろう…(´△`)

かなり少ないんだろうな…
転職先では退職金が有るか判らないし
有っても途中入社だから
残り年満まで勤めても
かなり少ないかなぁ…

勤続年数もゼロからに戻るし
勤続表彰も貰えないかな(´・_・`)

それでも
今の職場で
エリアマネジャーから
実績と努力と仕事能力を嫉まれてて
モラハラのタゲに遭い続けて
キャリアと人格を潰されるよりも
遥かにマシ

今のままだと人生が
取り返し付かない所まで破壊される

自分の努力で頑張ってきた
退職金と勤続表彰を捨ててでも

エリアマネジャーから
仕事を嫉まれてるモラハラのタゲから
脱出しないとエンジニア人生を
根こそぎ壊される

転職して
絶対にエンジニア人生取り戻すぞー
頑張ってきた努力を取り戻すぞー
残り20年前後のエンジニア人生を
必ず取り戻してやる
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。