色々な業種を考えていかなきやならないかな…(´・_・`)

産業の少ない地域だし
自分の技術が別方向に活かせるか
考えていかなきゃならないな(´△`)

関東圏まで出れば
持ってる技術をそのまま活かせる業種は
沢山有るのだろうけれど

通勤2時間圏内で
ギリギリなんとかできたら
通えなくもないかな
県外まできっと通勤経路の途中途中で
それぞれの企業団地辺りで
通勤渋滞にハマってしまうだろうから
朝夜明け前には家を出なきゃならない予感

所得次第では
広島にわんこと入れる
激安アパートを借りて
そこから通う事になるんだろうな(´△`)

ある程度は所得条件良くないと
ガソリン代の赤字を補えなくて通えないし
家のローン有るし
広島に仮住まいすら無理かな

転職の候補って何社も無いな(´・_・`)

デメリットが勝るなら
逆に仮住まいで岡山とか九州

極端に条件良いなら
高速で半日まで関西は行けるかな
その場合は二週間に一度だけ
家に帰るくらいが精一杯かな

もしも俺が妻帯子持ちだったなら
長期単身赴任って形でなら
関東でも行けたのかな
まぁ離婚されるか家庭壊れるパターンだから
そういうの禁じ手だな

やっぱり家とローンが致命傷だな
負の遺産(。-_-。)

家買わされてから浮気逃亡されて
一方的に婚約破断で賠償無いとか
ホント笑えん(´△`)

外道なモラハラ職場とか
コツコツ貯めた貯金食い潰された後に
浮気逃亡で婚約破断とか
絶望売れない場所の家とローンとか

色々と人生やり直したくても
ホントに重い足かせ(´△`)

人を怨みたくはないし
せめて人生の再起だけでも果たして
全てを清算してキレイさっぱりと
全て過去の過ぎた事にして
やり直した人生からは断ち切って
ゴミ箱にポイしたい(´△`)

早く全ての嫌な奴らを忘れて
一生懸命に頑張って
日常と幸せを取り戻したい(´△`)

人生を頑張って再起したい
そのチャンスが貰える仕事が欲しい(´・_・`)