声を掛けて頂いている企業はどこも東京か関西の都市圏…(。-_-。)遠過ぎるょぅ

どこも通えないょぅ(ノД`)

意を決して、試験さえ受けられなそうな、超レベル高い某企業の広島支社を申し込んでみようと思う

きっと、大企業在籍なオイラでも試験に呼ばれない様なトップレベルな技術水準の企業(ノД`)

でも、ホームページを読んで企業理念に凄く共感した

企業理念通りなら一生懸命に努力して何とか戦力になって貢献したい

そこで働いてみたいな…
無理かな
無謀かな
追いつけるかな

もう42歳だけれど必死で努力したなら
追いつけるのかな。。。

モラハラで重度のPTSDになったり薬漬けになってた時期は有るけれど

今はPTSDの発作も無いし薬も飲んでない

きっとレベルに追いつけるまで努力しながらだと激務なのかもしれないけれど

脳みそや心身のリハビリしてないから厳しい努力になるかもだけれど

努力したら本来の自分自身を取り戻せるかな

トップクラスの企業の中途採用の筆記試験てどんなかな
やっぱり鬼ムズかな(ノД`)

モラハラで壊れた今の脳みそで答えられるのかな(ノД`)

そもそも高卒エンジニアだし
特定産業のエンジニアだから
経験偏ってるし
モラハラのイジメで窓際属にされてたり
10年以上昇格試験とか何も受けさせて貰えなかったし
ずっと評価もみ消されて最低査定だろうし

採用試験受けられないかな…(。-_-。)

仕事を精一杯全力で頑張るチャンス欲しいょぅ…(。-_-。)

風通しの良い風土の職場で働きたい
その為なら
自分を谷底に叩き落としてでもかじりついて頑張りたい

精一杯な働く喜びを思い出したい

モラハラで死にたいと思いながら思い出せなくなった精一杯働く喜びを思い出したい(ノД`)

試験受けさせて貰えると嬉しいな…(。-_-。)

わんこ達と、激安1間の賃貸探して最低限な家具で、そこから会社通って、週末だけわんこ達と山口の家に帰っても良いと思う

それでも広島までの距離がギリギリだろうし

なんとかチャンスを貰えないだろうか…(。-_-。)

無理かな…(ノД`)

転職は何もかも不安だけれど

生活の不安も有るけれど
働く職場の風土は譲れない一番の優先事項

転職しても地獄だったりしたら
生きる事に夢も希望も無くなるよ

生きる為のお金は大事だけれど
お金の為に心を絶望で埋め尽くしたくはない

そんな職場だったりしたら
多分オレは本来の自分自身を取り戻せないまま老いて人生を終えて行くと思う…

仕事は楽しい事ばかりではないけれど
やりがいや努力を忘れずに働いたい
チャンス欲しいな…(。-_-。)