転職とヘッドハントの紹介登録した

最後に辛うじて最後残っていた心の細い糸

自己愛モラハラ管理職の卑怯で非道な仕打ちに
我慢に我慢をしてきた最後の細い糸がぷつりと音もなく切れた
ただただ虚しい
この会社で人生をドブに捨てた

もうこの会社にも業界にも一切未練も思い残す事も無い
さっさと縁を切って金輪際一切関わりたくない

転職、ヘッドハントの斡旋サイトに
勤め先と得意な技術スキルと経歴と現所得額を
登録してみたけれども

どこかの企業の人が拾ってくれるのかな…(:´・ω・`)

年齢が逝ってるし居住地が田舎の持ち家で天涯孤独
相手浮気で逆婚約破棄され、
結納で買わされた住宅ローン持ち

自己愛モラハラのイジメで立場と仕事を奪われて窓際
タゲられてイジメ抜かれてPTSDへ追い詰められて自殺(失敗)
数年間、副作用と薬漬け

必死に頑張って半年前に完全に治したけれども
未だに自己愛モラハラ管理職からの嫌がらが止まるところ知らず

本当にもう夢も希望も何も無い
未来に絶望と憎しみしかない

もう金輪際縁を完全に切って
常識の有るマトモな会社に転職して一生懸命働きたい

転職しても食べて行けるお給料貰えるのかな…
無理なら夜の産業に飛び込もうかな…

歳逝ってるけれど雇って貰えるのかな(ノ_・。)

生きている事に絶望しかみえない
仕事欲しい、一生懸命働きたい、もう絶望イラナイ…(´・ω・`)