婚活、諦めて辞めました

昨日、クリスマスの誕生日で、
遂に42歳になりました(n‘∀‘)η

世間を見てて、
婚活とか流石に
もう無理ゲーな難易度だと思います
(。-_-。)

長年付き合って
裏切りとか
婚約後に破棄されたりとか

数年間のPTSD闘病生活な期間とか
経まして

婚約(結婚)資金とかで
1千万以上使わされた上で
高額な住宅ローンも背負わされてから

16年間の人生をドブに捨てられて

PTSDと薬害の副作用
それから頑張って脱却して
治ったけれども

もう42歳
最近
この歳での婚活無理ゲーを
思い知らされてばかり

人生
若くなければやり直すチャンスも
貰えない

人生失ったものは取り戻せないのだから

ちゃんと相手の仕打ちに怒って
慰謝料請求だけでもしておいた方が
良かったのかな…

せめて責任の白黒だけはハッキリと
落とし前をつけさせておけば
良かったな…

あの時はまだ
一生苦しむ事になるとは
思って無かったから
相手へ対して落とし前を付けさせずに
済ませて甘かったな。。。


PTSDが治って
やっとそういう事を
正常に考えられる様に
精神状態が戻れたけれど

今更だな。。。


天涯孤独だし
これからどうやって
独りで生きていこう

婚活無理ゲーだし
もう人間不信だし
特に軽く嫌悪するくらい女性不信に
なってるし

他人の事が
嘘つく生き物
裏切る生き物にしか見えないし

独りぼっちで
また心が壊れてしまわない様に
上手く生きていくしかないかな

他人を信じる事が出来ていた頃の
元通りな俺を取り戻したかったけれども

PTSDを治しても
未だに他人や女性を信じる事が出来ない

地獄に突き落とされたまま
で思い出や記憶が止まったからだな。。。

新しい人生を得られる歳では
無くなったから

地獄な思い出で止まったまま
他人も女性も2度と信じられなく
生きていく事になるんだろうな。。。

あの相手一家には
怒りと軽蔑しかない

人生やり直しなんて出来ない訳だし
理不尽で悔しいけれど
諦めて泣き寝入りしか仕方ない。。。

人生を元通りにして返してくれる訳じゃ
ないからな

諦めて達観して生きていくさ。。。